カテゴリ:映画( 1 )

松下監督を囲む会

ブックカフェ されど...にて、松下監督を囲む会が、行われました。
c0202860_116456.jpg

店内に入ると、すでに、すごい数の人々が。神戸新聞や、地元紙の取材なども来ておられました。
c0202860_1192773.jpg

皆さんの質問に、丁寧に答えておられる松下監督です。
松下監督は、現在公開中の、パチャママの贈り物という、映画監督で、地元出身、現在はニューヨークに住んでおられます。
c0202860_1271253.jpg

お話もはずんで、とても貴重な映画のお話も聞けて、素敵な時を過ごすことができました。
最後にちょこっと、松下監督ともお話出来て嬉しかったです。ありがとうございました。^^

“パチャママ”は、インカ帝国の末裔、アンデス先住民の言葉で“母なる大地”のこと。
少年コンドリはやがて大人になり、子どもに伝えていくだろう。
誇りを持って生きること、自然と共生して日々を暮らすこと、家族や社会の一員であること、
先祖からの知恵を大切にすること。
そして、すべての恵みを与えてくれるパチャママへ感謝すること。
地球上に暮らす人々は、みな、そのように日々を営んできたはずである。
「パチャママの贈りもの」は、私たちが失いかけている大切な何かを教えてくれる。
(hpから、抜粋しました)
[PR]
by fantasyart | 2010-02-11 01:16 | 映画


写真を撮ったり 絵を描くことが 好きです


by Fantasia

プロフィールを見る
画像一覧