人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マクロレンズ

マクロレンズ_c0202860_22341734.jpg

                                                 (これは、iphone画像です。)
今日、マクロで、繊細な作品を撮られる、お友達に相談して、100mmマクロを購入したいな~と思っていた。
すると、Facebookのお友達から、某店で、キャノンのマクロを、今、購入すると、キャッシュバックが、
一万円つくという、お得な話しが、転がり込んできた。なんて、タイムリーなんだろう。
しかも、5月上旬までと、言うではありませんか。
どこのお店でも、キャッシュバックがあるわけではないと思うけど、一万円というのは、私にとって大きい。
これは、やはり、購入するという流れなんだろうな。。。と、そう思う。
マクロで、お花を撮ってみたい~。考えるだけで、ワクワク♪ 情報、ありがとう。(^v^)

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
♪ ♪クリックしていただければ嬉しいです♪ ♪
by FantasyArt | 2013-04-24 22:47


写真を撮ったり 絵を描くことが 好きです


by Fantasia