人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリの伝説。

パリの伝説。_c0202860_23264599.jpg

ノートルダム寺院に、行ったのは、丁度、一年前の春。
パリの伝説。_c0202860_23395351.jpg

パリの伝説。_c0202860_23285621.jpg

その前の、金の印(パリのゼロ地点)を踏むと、又、パリに来る事が出来るという伝説。本当だったんだ!
パリの伝説。_c0202860_2331234.jpg

ヘアメイクのアシスタントとして、学校から、パリコレに、参加することになった娘。
パリの伝説。_c0202860_23403334.jpg

めっちゃ羨ましい~!
私も、撮りに行きたいけれど、一般人はもちろんの事、招待された人しか、入れないみたい。
なので、オリンパスペンで、写真を撮ってきてもらいます。6月なんだそうです。

海外に行ける機会があるというのは、チャンスだから、そのチャンスを逃さずつかまえてね。060.gif

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
♪ ♪クリックしていただければ嬉しいです♪ ♪
by FantasyArt | 2013-04-21 23:35 | フランス


写真を撮ったり 絵を描くことが 好きです


by Fantasia