人気ブログランキング | 話題のタグを見る

let it be



let it be の ピアノの弾き語り出来ます。 弾き語りが出来るのは、この曲と、HeyJudeだけ。
コード進行が簡単やからね。
ピアノは、小学校3年生まで、やっていましたが、その後、引越しして、先生が合わなくって、やめちゃった。
なので、基礎は出来るんだけど、応用がきかない。

高校の頃、バンドブームで、少しキーボードやっていた頃が、あります。
でも、長くピアノやっていた人には、かないませんでした。
クイーンの、Don't stop me now 一生懸命、練習したけど、途中までしか、弾けなかった。
速くなると、ついていけなくなっちゃって。その頃、ピアノを続けていれば、よかったと、後悔したものです。
今となれば、カラオケがあるから、そんなに伴奏のこと考えなくて、いい時代になりましたもんね。

私、ゴールデンボンバーが、好きなんですが、曲は、全て鬼龍院 翔が、コンピューターで、作って、
ipodに、入れているらしく、「武道館も、紅白も、このipod、一本で、やりました。」と、言っているのを聞いて、
最高やな~って、思った。パフォーマンスも最高やし、コンサート、行ってみたいわ~!

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
♪ ♪クリックしていただければ嬉しいです♪ ♪
by FantasyArt | 2013-02-09 07:57 | 音楽


写真を撮ったり 絵を描くことが 好きです


by Fantasia