人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明鏡止水

明鏡止水_c0202860_2118810.jpg

田代池に向かった頃は、あいにく雨。
明鏡止水_c0202860_2118559.jpg

山に霧が立ち込める。とても神秘的な風景。
明鏡止水_c0202860_21204222.jpg

色んな形の、大木がある。この木、初めて上高地に来た時に、撮った覚えがある。
明鏡止水_c0202860_21223364.jpg

今回、河童橋を過ぎて、明神池に行くと、聞いて、喜んでいた
明鏡止水_c0202860_21244629.jpg

明神橋なんていうのが、出来ていた。最初に来た時には、多分無かった。
明鏡止水_c0202860_2130731.jpg

明神池は、正に、明鏡止水。 息をのむ、美しさ。
明鏡止水_c0202860_21314570.jpg

懐かしの、嘉門次小屋。最初に、来た時、同級生の友達と、鮎を食べた所。 → 
明鏡止水_c0202860_21324695.jpg

やはり、美しい水。
明鏡止水_c0202860_21331568.jpg

水に、生かされている…とそう思う。
明鏡止水_c0202860_21342025.jpg

美しい穂高連邦。
明鏡止水_c0202860_21382259.jpg

ここに、来ると、カナダに、行った時の事を、思いだす。
自転車に乗って、ボウ川のほとりを走っていた時、ふと見ると、シマリス君も、走っていた。
明鏡止水_c0202860_213953100.jpg

クマに注意の看板。ツキノワグマが、発見されたそう。撮ってみたいけど、実際会ったら、こわいよね(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
by FantasyArt | 2012-11-10 21:42 | 信州


写真を撮ったり 絵を描くことが 好きです


by Fantasia