人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pease Of My Heart

Pease Of My Heart_c0202860_10464229.jpg

先日、娘が、学校で、ファッションの歴史の中で、プレゼンしたい時代を、ピックアップして、発表しなければならないという事で、相談を受けました。
私、「それじゃあさ、フラワーチルドレンの事を、調べてみてごらん。絶対カッコいいから。」
娘 「フラワーチルドレン?それって、何?」
私、「ウッドストックとかの時代だよ。ピースオブマイハートだよ。」
娘、「??」
私、「あなたが、知らないうちにしてる格好も、ヒッピーぽくって、なかなかいいよ。」



とにかく、その時代の音楽を色々聞いてごらん、今のアーティストにはない、パワーがあるから。


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
♪にほんブログ村に参加しています♪ 
by FantasyArt | 2012-06-30 11:00


写真を撮ったり 絵を描くことが 好きです


by Fantasia