人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い海

蒼い海_c0202860_23235518.jpg

蒼い海。
蒼い海_c0202860_23242683.jpg

あ~!こんな蒼い海、久しぶりに見た。
蒼い海_c0202860_2325086.jpg

淡路島まで、ひとっ飛び。
蒼い海_c0202860_23332990.jpg

山の上の、角が、印象的。
蒼い海_c0202860_23253569.jpg

自転車オンリーじゃないですよ。^^ 折りたためるので、車に乗せて。
蒼い海_c0202860_23264233.jpg

本格的に、大阪と、神戸から、自転車だけで、来た後輩たちと一緒に、キャンプ。
蒼い海_c0202860_23272552.jpg

私たちは、バーベキューの買い出しをして、お疲れ様会。かんぱ~い!



世代を超えて、ピンクフロイドのコンサートに行った話などで、盛り上がる。



蒼い海_c0202860_2329259.jpg

次の日、大鳴門橋の下で。
蒼い海_c0202860_23301168.jpg

すご~い、スケール。
蒼い海_c0202860_23304037.jpg

ズドーンと、先まで続いているんだね。
蒼い海_c0202860_23311338.jpg

きっと、自転車だから、見える視点。

キャンプオンリーで来ている時とは、又違って、飲みすぎず、食べすぎず、体の事を考えて。
次の日の計画を立てたり。。。とっても、有意義なプチ旅行でした。
ちょっと転んで、怪我もしたけど、マキロンもってきてたし、少しくらいならヘッチャラ。
後輩が、絆創膏を貸してくれた。これは、必需品って。^^
少し、子供の頃の、冒険心を、思い出したような、ワクワク感。
自転車に乗って、色んなところに行ってみたいな ♪


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
♪にほんブログ村に参加しています♪ 
by FantasyArt | 2012-05-29 23:48


写真を撮ったり 絵を描くことが 好きです


by Fantasia