人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きる

生きる_c0202860_045875.jpg

生きる というテーマで、写真を観てもらえる機会がありました。
私は、ラオスで、撮ったこの作品と、他2枚を、プリントして、持って行きました。

たまたま、この作品も、タイトルが「生きる」だったのですが、この子を、見た時、とても衝撃的でした。
こんな小さな子(まだ、4~5歳?)が、抱っこひもだけを、身につけて一生懸命に、子守をしている。
日本では、ありえないことだけど、それが、自然な事なんだろうな。
皆、一生懸命に、生きているんだね。
みんな 同じ 空の下で。(尚、この写真は、2012年の加西市の美術展で、入選いただきました。)

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
by FantasyArt | 2012-03-13 00:26 | 入賞作品


写真を撮ったり 絵を描くことが 好きです


by Fantasia