人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森ガール

森ガール_c0202860_21245134.jpg

森の中にいた時、不思議の国のアリスのような、気持ちになっていました。今、流行りの、森ガール?
森ガール_c0202860_21263515.jpg

ガールというのは、ずうずうしいですね(笑) 気持ちだけでも、という事に、しときましょ♪
ちょっとお洒落に、そして、気軽に、カフェを、撮ってみたいという気持ちがあり、オリンパスペンを、購入しました。

なんと、Wレンズキットで、66000円!これは、買い!カフェ巡り、街撮りのお供です♪
もちろん、キャノンEOS60Dも。用途に合わせて、使い分けます^^

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
参加中です。click ありがとうございます♪ 
by fantasyart | 2011-06-16 21:29 | カメラ レンズ


写真を撮ったり 絵を描くことが 好きです


by Fantasia