人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和やかな時間

和やかな時間_c0202860_20181393.jpg


和やかな時間…これは、写真のタイトルですが、今回、市展でこんな賞をいただく事が出来ました。
(デジカメもって行かなかったので、携帯画像ですが。)
ラオスの時の写真なので、思い入れが強い作品です。とても嬉しいです。

大きく引き伸ばした写真を展示し、人に見てもらうというのは、私にとって、とても意義のある事。
例えば、2Lサイズの写真よりも、よりピントを気にしなければならないし、色彩等も気になる。
写真を、趣味にしている人達は、アマチュアでも、年季も入っているし、見る目をもっている。
だから、侮れない。。。そんな緊張感がある。

写真に応募票を、つけて、搬入するときは、ちょっとドキドキ。。。
又、作品を発表する機会に恵まれれば、出していきたいな♪
by fantasyart | 2010-11-23 22:59 | 入賞作品


写真を撮ったり 絵を描くことが 好きです


by Fantasia