カテゴリ:朝日 夕日( 11 )

Beautiful Sunset

c0202860_118407.jpg

写友に、誘ってもらって、夕方の海に、三脚を持って、集合!知った顔も、何人か。
c0202860_11101642.jpg

暮れなずむ港。
c0202860_11104926.jpg

静かな音を立てて、船が行き交う。
c0202860_11112662.jpg

美しい形の夕日。
c0202860_11121385.jpg

灯台に灯が燈りだした。
c0202860_11125344.jpg

とにかく、綺麗!
c0202860_11132342.jpg

一日の終わりに、いい撮影ができたとこに、感謝∞
c0202860_11134163.jpg

明日も、いい日でありますように。。。

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
♪ ♪クリックしていただければ嬉しいです♪ ♪
[PR]
by FantasyArt | 2013-01-11 11:21 | 朝日 夕日

秋を感じる朝日

c0202860_1042269.jpg

太陽が
c0202860_10423327.jpg

今、まさに昇る。
c0202860_10434057.jpg

その瞬間の美しさ。
c0202860_10453962.jpg

猫に導かれて、見つけた場所。
c0202860_10583449.jpg

自然のアクセサリー。
c0202860_10443663.jpg

稲についているキラキラを、見ていると。
c0202860_1048484.jpg

心まで、キラキラ 踊る。
c0202860_10494327.jpg

自然の恵みに感謝 

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
♪♪ いつも、ありがとう ♪♪
[PR]
by FantasyArt | 2012-09-13 11:01 | 朝日 夕日

Good Day Sunshine

c0202860_18551733.jpg

久しぶりに、オレンジピンクの朝日に、出会うことが出来ました。
c0202860_18553934.jpg

とっても爽やかな気分。まさに Good Day Sunshine



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
参加しています☆ありがとうございます
[PR]
by FantasyArt | 2011-09-10 18:55 | 朝日 夕日

ダイアモンドの輝き

c0202860_0202049.jpg

元旦は、太陽が綺麗に見える蓮池へ。凍りそうな寒さ。。。
c0202860_0213063.jpg

雲が多かったので、待って、待って。ようやくお顔を出してくれました。
c0202860_0222667.jpg

初日の出は、ダイヤモンドのように輝いていて見えました。
今年も、いいことが、いっぱい訪れますように。

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
ありがとうございます∞
[PR]
by fantasyart | 2011-01-03 00:20 | 朝日 夕日

金色の干潟

c0202860_23465946.jpg

今年も、潮見表をチェックして、大好きな干潟に行って参りました。
午前4時に、三脚と50Dそれから、ワンコを車に積んで出発!我が家からは、約1時間。
c0202860_003028.jpg

三脚を立てて、朝日を待つ。温かいコーヒーを、飲みながら、その一瞬、息を飲むように。
c0202860_23503478.jpg

今年も美しい日の出に出会えました。この瞬間が大好き。。。
c0202860_02159.jpg

しばらくすると、海への映り込みが、金色に美しく輝きだす。
c0202860_043727.jpg

この、金色の海を見た後、なんとも言えぬ爽快感があるのです。
打ち寄せる波の音、爽やかな朝。今年も、ワンコをお供に、後、もう一回くらいは、行きたいな♪

久しぶりに、参加してみました♪ 
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
ありがとうございます∞
[PR]
by fantasyart | 2010-12-15 00:11 | 朝日 夕日

お城が目覚めるとき。

c0202860_2041479.jpg

朝日が昇る前の、お城です。
歴史的建造物を、日の出前に撮ったのは、初めてだったのですが、
なにやら、この建物から、オーラを感じましたよ。
歴史の重みを感じました。修復作業に入る前に、撮っておきたかった。誘ってくれた写真友達に、ありがとう!



お城のシルエットが浮かんできたとき、なぜか、QWEENのこの曲が浮かんできました。
お城は和風なのに洋楽...。フレディーマーキュリーの声は、なぜか、壮大な歴史的建造物と、合うと思います。
c0202860_21295351.jpg

[PR]
by fantasyart | 2010-01-24 20:41 | 朝日 夕日

Beautiful Sunday

c0202860_23435370.jpg

三脚を立てて日の出を待つ。 吐く息も、白く、凍るよう。
ダウンのポケットに入れた、缶コーヒーで秘かに暖をとる。
空が薄明るくなってきた。海のうねりの色が紫から、オレンジへと変わっていく。
太陽が昇る瞬間、カメラのシャッター音が、響き渡る。
それは、カメラマン達の、拍手。待ち望んでいた、太陽に捧げる、喝采の拍手の音。

言葉を発しなくても、ファインダーをのぞく皆が、ブラボーと心の中で発していた。
この、素晴らしい感動をありがとう。 


[PR]
by fantasyart | 2010-01-19 23:57 | 朝日 夕日

金色の渚

朝、4時半、空を見上げると、星が美しい。部活に行く娘を起こしてから、カメラを車に積みこんで、いざ出発!
行先は、前回満潮で、失敗した、ココ。カメラマンのメッカ。今回は、ちゃんと、潮見表もチェックした。
この星空といい、潮の状態は多分ベスト。今回のお供は、ワンコ。(笑)現地に行けば、誰かしら、知った人に出会えるはず。
c0202860_20143279.jpg

日の出前、空もだんだん焼けてきた。潮の状態は、ベスト♪ 撮影していたら、カメラ友達に偶然会う。よかった♡
c0202860_20175893.jpg

朝日も美しい!途中、マイナス補正多少したほうが、いいよと、アドバイスをもらって。
c0202860_2019697.jpg

太陽が、昇りきった後も、金色の渚が、美しかったです。実りのある、充実した朝でした。*+。・. 。 
[PR]
by fantasyart | 2010-01-17 20:14 | 朝日 夕日

朝が来た喜び

c0202860_22205655.jpg

満点の星を眺めながら、朝日が昇るのを待って、出会えた時の感動は、簡単に言い表せないものでした。
光のオーラを感じる、オレンジの朝日でした。
船が、ゆっくりと、水しぶきをあげて、通りすぎていきます。とっても静かな海。この感動を、ありがとう。 
c0202860_23104080.jpg



ふと、この音楽が、流れてきました。
[PR]
by fantasyart | 2009-09-24 22:20 | 朝日 夕日

日の出前

輝く星を眺めていた。星って動いているんだねって、いうか、地球が動いているんだ。
c0202860_1431612.jpg

日の出前の海で。少しずつ、薄明るくなってくる、空の色が好き。
c0202860_141295.jpg

[PR]
by fantasyart | 2009-09-22 14:01 | 朝日 夕日


写真を撮ったり 絵を描くことが 好きです


by Fantasia

プロフィールを見る
画像一覧

   参加しています。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
♪ ありがとうございます♪


大阪 レストラン



メールは こちら まで


(c) FantasyArt
All rights reserved.

カテゴリ

WomanExite さんぽ
WomanExite おいしい
WomanExite あにまる
Woman Exite カワイイ
奇跡の体験
入賞作品

Card
朝日 夕日
りんご職人
季節の花
音楽

京都 ランチ
京都 カフェ
神戸 カフェ
大阪 カフェ
Cafe
スピリチュアル
人物

お祭り
コスメ
カメラ レンズ
sweets
パソコン教室
風景 冬
映画
写真展
覚書

奈良
ラオス
タイ
ベトナム
フランス
自然
テーブルフォト
大阪 ランチ
YAMATO NO SAKURA
動物
ランチ 播磨
おうちごはん
zakka
播磨 カフェ
信州
B級グルメ
絵画・イラスト
ファッション・メイク
雑誌掲載
裏磐梯
香港
SNAP

以前の記事

2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

最新のトラックバック

ラファエロ美術の変遷とラ..
from dezire_photo &..
キッシュや
from ☆Sweets diary☆

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

40代
アート・デザイン

画像一覧