カテゴリ:雑誌掲載( 3 )

本番前

c0202860_21455474.jpg

この写真は、フォトコン2月号で、銅賞いただいた作品です。3月号が発売されたので、そろそろいいかな?
と、思ってアップしてみました。

「選評」
このあと、まもなく舞台へあがるのでしょう。背景に写っている人がその情報を的確に伝えてくれています。
このあたりを説明すべく計算しつくされた絶妙なボケ具合ですね。
本番前の緊張感あふれる表情です。瞳のキャッチライトがその印象を強調してくれています。
鋭いまなざしではあるのですが、ほんの少しだけ不安も見え隠れします。

との事でした。私も、実はこの写真、好きで、「この子の目がいい!」と、思っていました。
好きな写真が、評価されて、嬉しかった。

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
クリックしていただければ嬉しいです♪ 

More
[PR]
by FantasyArt | 2013-02-22 22:04 | 雑誌掲載

雑誌掲載されました。(2月号)

c0202860_8344579.jpg

愛読している写真雑誌に、先月に続いて、入賞することが出来、掲載されました。
初級コース、銅賞です。189ページ、タイトルは、「本番前」 
農村歌舞伎に、出演する、子供の本番前を、とらえた一枚です。
又、本屋さんに行くことが、あれば、見ていただければ嬉しいです。(^O^)

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
♪ ♪クリックしていただければ嬉しいです♪ ♪
[PR]
by FantasyArt | 2013-01-21 08:41 | 雑誌掲載

雑誌掲載されました。

c0202860_17574874.jpg

愛読している、写真雑誌の2013年 1月号の、初級 自由の部で、入賞することが出来、掲載されました。
銅賞です。P181に、写真と選評をいただいています。
今まで、最終選考には、残ったことがあるのですが、入賞は初めてです。人気雑誌ゆえ、とても嬉しいです。
タイトルは、「顔。」 もし、本屋さんにお立ち寄りの際は、ご覧くださいね。(^^)

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
 いつもありがとうございます ☆☆☆ 
[PR]
by FantasyArt | 2012-12-19 18:05 | 雑誌掲載


写真を撮ったり 絵を描くことが 好きです


by Fantasia

プロフィールを見る
画像一覧

   参加しています。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
♪ ありがとうございます♪


大阪 レストラン



メールは こちら まで


(c) FantasyArt
All rights reserved.

カテゴリ

WomanExite さんぽ
WomanExite おいしい
WomanExite あにまる
Woman Exite カワイイ
奇跡の体験
入賞作品

Card
朝日 夕日
りんご職人
季節の花
音楽

京都 ランチ
京都 カフェ
神戸 カフェ
大阪 カフェ
Cafe
スピリチュアル
人物

お祭り
コスメ
カメラ レンズ
sweets
パソコン教室
風景 冬
映画
写真展
覚書

奈良
ラオス
タイ
ベトナム
フランス
自然
テーブルフォト
大阪 ランチ
YAMATO NO SAKURA
動物
ランチ 播磨
おうちごはん
zakka
播磨 カフェ
信州
B級グルメ
絵画・イラスト
ファッション・メイク
雑誌掲載
裏磐梯
香港
SNAP

以前の記事

2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

最新のトラックバック

ラファエロ美術の変遷とラ..
from dezire_photo &..
キッシュや
from ☆Sweets diary☆

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

40代
アート・デザイン

画像一覧