カテゴリ:神戸 カフェ( 7 )

R.valentino

ブログのお友達から、声をかけていただいて R.valentino のランチに行って来ました。
c0202860_8462797.jpg

前菜です。
c0202860_8471978.jpg

すご~く大きなピザを、3人でシェアして。
c0202860_8475965.jpg

美味しい!ボリュームがあります。
c0202860_8481880.jpg

後、少しのデザートと、カプチーノでしめ。
c0202860_8504994.jpg

ピザの窯があって、落ち着く雰囲気の素敵なお店でした。
c0202860_11145294.jpg

                                
この後、色んなワインをいただく機会があり、とってもためになりました。いつも、ありがとう *:;+*:;+ .+♪*

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
♪にほんブログ村に参加しています♪ 

More
[PR]
by FantasyArt | 2012-06-10 08:47 | 神戸 カフェ

KOBE  カフェ時間

c0202860_07737.jpg

神戸の建物は、
c0202860_07465.jpg

ヨーロッパっぽいですね。
c0202860_08651.jpg

教会のようです。
c0202860_094365.jpg

神戸の大丸です。
c0202860_0111947.jpg

その中にある、CAFFERAに、居ると、
c0202860_0115790.jpg

時間を忘れて、本を読んだり、スケジュールを考えたり。
そんな、カフェ時間が大好き。 この日は、アイスアールグレーティーで、ゆっくりと。

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
[PR]
by FantasyArt | 2012-05-24 00:17 | 神戸 カフェ

クリスマスは。

c0202860_15282030.jpg

クリスマス、と~っても寒いけど、家族で、元町にショッピングへ。
c0202860_1529729.jpg

シャネルのお姉さんは、「世間は、何かと、騒がしいようねぇ」って、クールビューティー。
c0202860_15321110.jpg

って、いうか、スカート履いてないやん!って、思ったのですが、娘曰く、こういうパンツスタイルが流行りなんだって。(@@)
c0202860_15333760.jpg

元町に、来たら、まずは、赤曼で、餃子でしょ。一人最低2人前を、頼むのがルール。皮がパリッパリで美味しい♪
それから、パパの行きつけの、居酒屋さんに行って、日本酒の燗。やっぱ、寒い時は、これだね。^^
c0202860_188401.jpg

雑貨屋さんめぐりして、SHOOBY DOOBYが、プロデュースしている Cafe Mamouniaで、ティータイム。
c0202860_1537524.jpg

これが、当たり!とっても落ち着く雰囲気で、ちょっと小洒落た、ヨーロッパのカフェみたい。

そして、今朝、起きてみると、枕元にプレゼントが!娘だけじゃなくって、私にも(笑)
中身は、着る毛布でした。これに、くるまると、もうお外に出ていく勇気は、ありません。おうちで、まったり過ごします。
c0202860_16363125.jpg


クリスマスカードを、OPEN!←CLICK☆
[PR]
by FantasyArt | 2011-12-25 15:29 | 神戸 カフェ

カプチーノのハート♡

一人で、神戸に立ち寄った時は
c0202860_874267.jpg

旧居留地の、カフェラに、行って、ゆっくり時間を過ごします。
c0202860_891817.jpg

外でも、暖かいように、ストーヴが、焚かれていました。
c0202860_895582.jpg

カプチーノのハートが、暖かく感じました。




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
[PR]
by FantasyArt | 2011-12-07 08:11 | 神戸 カフェ

白鹿

c0202860_7301168.jpg

c0202860_7311127.jpg

白鹿クラッシックスで、お昼をいただいて。
c0202860_732993.jpg

お腹もいっぱいになったところで、界隈をウォーキングです♪
c0202860_7332164.jpg

酒ミュージアムを、周りました。
c0202860_734537.jpg

こんな、白い人が、お酒を作っているようすを、再現してくれています。
c0202860_7345490.jpg

こちら、殆ど、貸切状態でしたが、被写体として、とても面白かったんです。
c0202860_7351443.jpg

c0202860_738237.jpg

c0202860_7385355.jpg

しるしの杉玉です。新酒ができましたよ~という、しるしなんですよね♪

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
♪♪ にほんブログ村に参加しています ♪♪

More
[PR]
by FantasyArt | 2011-09-30 07:51 | 神戸 カフェ

ラルドアーズ&磯上邸

momohappyさんと、久しぶりに神戸でランチ。とても素敵なお店に連れて行ってもらいました。058.gif
c0202860_13953100.jpg

ブラッセリー・ラルドワーズ です。
c0202860_1491456.jpg

シックで、品のある佇まい。
c0202860_150353.jpg

ラルドワーズ プリフィクスランチ を、頼みました。サーモンの前菜です。
c0202860_1505260.jpg

こちらは、お友達が頼んだ、前菜の牡蠣。マンゴーのソースがかかっていて、見るからにゴージャス!
c0202860_1525669.jpg

野菜の味がやさしいスープに、
c0202860_1531992.jpg

メインの海の幸のパイ包み焼き
c0202860_1552285.jpg

パンも、外はカリッとして、中はもっちりした感じで、とても美味しい。
c0202860_157092.jpg

お味も、量も、丁度いい感じ。これなら、後でお茶も出来そうな感じ。
c0202860_202017.jpg


More
[PR]
by fantasyart | 2011-06-04 01:39 | 神戸 カフェ

SHEVRON CAFE

神戸から、元町まで足を伸ばし、ちょっとカフェで一休み。
c0202860_1004596.jpg

一杯のコーヒーで、ほっと一息、癒されます。
c0202860_1012896.jpg

(IXY DIGITAL コンデジにて、撮影)

明日は、クリスマスイブですね。私のパソコン教室でも、小さなクリスマス会をします。
クリスマスカードを、作って、アフタヌーンティーを楽しみます。
こちらのお店で、チョコクッキーを購入しました。ちょっと小さなツリーも飾って。今からちょっと楽しみです058.gif

SHEVRON CAFE 
〒650-0012 神戸市中央区北長政通3-2-13 
TEL 078-321-3664

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
[PR]
by fantasyart | 2010-12-23 20:17 | 神戸 カフェ


写真を撮ったり 絵を描くことが 好きです


by Fantasia

プロフィールを見る
画像一覧

   参加しています。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
♪ ありがとうございます♪


大阪 レストラン



メールは こちら まで


(c) FantasyArt
All rights reserved.

カテゴリ

WomanExite さんぽ
WomanExite おいしい
WomanExite あにまる
Woman Exite カワイイ
奇跡の体験
入賞作品

Card
朝日 夕日
りんご職人
季節の花
音楽

京都 ランチ
京都 カフェ
神戸 カフェ
大阪 カフェ
Cafe
スピリチュアル
人物

お祭り
コスメ
カメラ レンズ
sweets
パソコン教室
風景 冬
映画
写真展
覚書

奈良
ラオス
タイ
ベトナム
フランス
自然
テーブルフォト
大阪 ランチ
YAMATO NO SAKURA
動物
ランチ 播磨
おうちごはん
zakka
播磨 カフェ
信州
B級グルメ
絵画・イラスト
ファッション・メイク
雑誌掲載
裏磐梯
香港
SNAP

以前の記事

2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

最新のトラックバック

ラファエロ美術の変遷とラ..
from dezire_photo &..
キッシュや
from ☆Sweets diary☆

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

40代
アート・デザイン

画像一覧