カテゴリ:入賞作品( 8 )

初めての盾と、こうすればよくなる。

c0202860_1295561.jpg

写連の、コンテストで、準特選を、頂く事が出来、表彰状と、盾を、もらいました。
c0202860_134541.jpg

タイトルは、「捕ったぞ~!」  今回、自家プリントでは無く、手焼きのプリントを、してもらいました。
価格的にも、良心的で、とてもいいプリントをしてくれるところを見つけました。その効果もあったと思う。

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
♪ ♪クリックしていただければ嬉しいです♪ ♪

それから。。。
[PR]
by FantasyArt | 2013-03-24 01:30 | 入賞作品

表彰式 講評会

c0202860_0554828.jpg

今週は、ずっとここに、来ていました。今日は、最終日で、表彰式がありました。
c0202860_22441685.jpg

タイトルは、「残暑」です。

この夏、このひまわり畑には、犬のお散歩のついでに、毎日のように、通っていました。
c0202860_0555561.jpg

本当に、ありがたいことですが、一席を頂くことが、出来ました。
表彰式では、とっても緊張しましたが、無事、終えることが、出来て、感慨無量です。

その後、有志で、祝杯を、あげていただき、楽しいお酒でした。
写真で、得る仲間とは、本当に、大切なものだと、感じました。
素晴らしい一日に、感謝 ∞

見に来てくださった方々にも、お礼申し上げます。ありがとうございました。

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
[PR]
by FantasyArt | 2012-11-23 01:06 | 入賞作品

躍 動

c0202860_17504136.jpg

この度、こちらの美術展で、入選することが出来て、明日まで、文化センター美術ギャラリーにて、展示して頂いています。
c0202860_17512537.jpg

初めての、お祭り写真の、出展です。タイトルは、「躍動」 この時の、毛獅子です。

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
♪にほんブログ村に参加しています♪ 
[PR]
by FantasyArt | 2012-07-14 18:00 | 入賞作品

生きる

c0202860_045875.jpg

生きる というテーマで、写真を観てもらえる機会がありました。
私は、ラオスで、撮ったこの作品と、他2枚を、プリントして、持って行きました。

たまたま、この作品も、タイトルが「生きる」だったのですが、この子を、見た時、とても衝撃的でした。
こんな小さな子(まだ、4~5歳?)が、抱っこひもだけを、身につけて一生懸命に、子守をしている。
日本では、ありえないことだけど、それが、自然な事なんだろうな。
皆、一生懸命に、生きているんだね。
みんな 同じ 空の下で。(尚、この写真は、2012年の加西市の美術展で、入選いただきました。)

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
[PR]
by FantasyArt | 2012-03-13 00:26 | 入賞作品

LOTUS

c0202860_9452494.jpg

おはよう!
c0202860_9461952.jpg

さぁ、そろそろ起きようか。
c0202860_9472465.jpg

真っ青な空と、太陽の恵み。
c0202860_9482441.jpg

はじめまして、太陽さん。産まれたての蓮は、和菓子のようにかわいい。
c0202860_953466.jpg

蓮にたまった雫は、ダイヤモンドのように。
c0202860_10134786.jpg

美しい蓮は、いくら撮っても、飽きない。
c0202860_10121041.jpg

葉に守られた、姿は涼しげ。

More
[PR]
by fantasyart | 2011-07-18 09:45 | 入賞作品

和やかな時間

c0202860_20181393.jpg


和やかな時間…これは、写真のタイトルですが、今回、市展でこんな賞をいただく事が出来ました。
(デジカメもって行かなかったので、携帯画像ですが。)
ラオスの時の写真なので、思い入れが強い作品です。とても嬉しいです。

大きく引き伸ばした写真を展示し、人に見てもらうというのは、私にとって、とても意義のある事。
例えば、2Lサイズの写真よりも、よりピントを気にしなければならないし、色彩等も気になる。
写真を、趣味にしている人達は、アマチュアでも、年季も入っているし、見る目をもっている。
だから、侮れない。。。そんな緊張感がある。

写真に応募票を、つけて、搬入するときは、ちょっとドキドキ。。。
又、作品を発表する機会に恵まれれば、出していきたいな♪
[PR]
by fantasyart | 2010-11-23 22:59 | 入賞作品

今年最後の小さな冒険

午前3時、夜更かしな娘がたまたま起きていて、空を見上げると、美しい星空が。
こんな時は、思い切って、行きたかった場所に行くっきゃない。
「お母さんと、ドライブしに行かない?夜明けの海まで」と、誘い言葉は、まるで、彼氏が彼女を誘う時の文句みたい(笑)
行きたかった場所というのは、ココ↓。カメラマンのメッカ。
前回連れて行ってもらったのですが、自分の車で、行ってみたかった。
c0202860_16491426.gif

いくら、私がおばちゃんだとはいえ、女一人で夜の海に行く勇気はない。
かといって、旦那は連日の忘年会でお疲れ様。こんな時間から、誘って、ついてきてくれる人は、まずいない。
そうだ!娘についてきてもらおう♪ 50Dと三脚、KISSDIGIと、70-200mmのレンズを車に積んでいざ出発!

夜の高速道路は、車がほとんどなく、とってもスム~ズ。大好きなマイケルの曲をかけながら、テンションMAX♪
ネットで地図を、プリントアウトして、この場所にたどり着く。「あれ~?まだ誰もいないぞ~!」
海はまだ真っ暗。前回干潟に、行ったときは、あんなにカメラマンでいっぱいだったのに。場所を間違えたのかな?

仕方なく近くの24時間のマクドナルドで、朝マック♪ もうちょっと明るくなるまで待とう。。。
そろそろ、6時になったので、夜明けはもうすぐ。西浜駐車場まで行ってみる。
「あ!車がある~!5台ほど。皆カメラマンさんかなぁ?」と、ちょっとワクワク。でも、海を見て、愕然。
c0202860_172191.jpg

満潮やん!
c0202860_1754183.jpg

干潟の海が撮りたかったのに~(汗) 他のカメラマンさんたちの車も、帰っていきました。
後で達人に聞くと、やはり満潮か、干潮かを、しっかり確かめてから行くみたい。どおりで車が少ないと思った!
c0202860_178080.jpg

仕方がないので、砂浜のほうへ、降りて行って、記念に写真を撮る。なんか、使えね~写真。でも、記念の写真かな。
だって、今こんなに、素直についてきてくれたけど、もうちょっとしたら、
そんな事もなくなるかもしれないもんね。

c0202860_1795362.jpg

この写真は、今年の2月、市の公募展で、入選いただいた作品。
c0202860_17131992.jpg

ちゃんと潮の満ち引きを確認して行くと、こんな景色に出会えるんだよね。

でも、今回そんな場所に、自分の力で行けたということは、私の中での小さな冒険。来年はもっと、色んな冒険を重ねていきたいな emoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]
by fantasyart | 2009-12-28 16:49 | 入賞作品

Anniversary

c0202860_2352549.jpg

今日、市の美術展でこんな賞をもらうことが、出来ました。陶芸家の方や、日本画家、洋画家の方たちと、
まじって、写真部門で、表彰されました。
色んな方の作品を見ることは、とてもエネルギーをもらえて、とても励みになりました。

展示されている写真を撮るのって、写り込みもあるので難しいですね~(^v^) (全紙 プラチナコーティング)

このとき撮った一枚。
[PR]
by fantasyart | 2009-11-22 23:53 | 入賞作品


写真を撮ったり 絵を描くことが 好きです


by Fantasia

プロフィールを見る
画像一覧

   参加しています。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
♪ ありがとうございます♪


大阪 レストラン



メールは こちら まで


(c) FantasyArt
All rights reserved.

カテゴリ

WomanExite さんぽ
WomanExite おいしい
WomanExite あにまる
Woman Exite カワイイ
奇跡の体験
入賞作品

Card
朝日 夕日
りんご職人
季節の花
音楽

京都 ランチ
京都 カフェ
神戸 カフェ
大阪 カフェ
Cafe
スピリチュアル
人物

お祭り
コスメ
カメラ レンズ
sweets
パソコン教室
風景 冬
映画
写真展
覚書

奈良
ラオス
タイ
ベトナム
フランス
自然
テーブルフォト
大阪 ランチ
YAMATO NO SAKURA
動物
ランチ 播磨
おうちごはん
zakka
播磨 カフェ
信州
B級グルメ
絵画・イラスト
ファッション・メイク
雑誌掲載
裏磐梯
香港
SNAP

以前の記事

2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

最新のトラックバック

ラファエロ美術の変遷とラ..
from dezire_photo &..
キッシュや
from ☆Sweets diary☆

検索

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

40代
アート・デザイン

画像一覧