カテゴリ:自然( 5 )

Autumnal leaves

c0202860_144676.jpg

紅葉を撮りに行って来ました。 7Dデビューです♪
c0202860_1445817.jpg

赤と黄のコントラストが、美しい。ここは、洞光寺。
c0202860_1453116.jpg

マイナスイオン。
c0202860_1465026.jpg

光をとり入れて。
c0202860_1525978.jpg

*:;+*:;+ .. ♪ キラキラ *:;+*:;+ .. ♪ 
c0202860_1474817.jpg

南天を前ボケにして、撮ってみる。 秋風を感じた。
c0202860_148537.jpg

そして、柿の里に。 つづく>>

秋は、写真を撮るには、いい季節ですね。
7Dですが、やはり50Dより確かに重い。しかし、操作が、なめらか。そして、ピンが合いやすい。
なので、重さが気にならず、撮影するのが、とても楽しいです。060.gif
紅葉が、綺麗に見えるように、この時期だけ、スキンを変更してみました。

さぁ、明日も、早いし今日はここまで(^v^)

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
  いつも、ありがとうございます ♪♪  
[PR]
by FantasyArt | 2012-11-27 01:07 | 自然

Energy Charge

c0202860_1015535.jpg

自然の中で、エネルギーチャージしてきま~す!(^^)!

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
 ♪♪ 笑う門には福来る ♪♪ 
[PR]
by FantasyArt | 2012-11-05 10:19 | 自然

中央アルプス駒ケ岳ロープウェイ

c0202860_88323.jpg

標高2612mの、中央アルプス駒ケ岳ロープウェイに行ってきました。
c0202860_892358.jpg

いずれは、トレッキングに行きたいと思っていましたが、まだまだ無理と思っていました。
先日、写真のお友達が、思いがけず誘ってくれて、ロープウェイで行くので、
そんなに歩かなくても大丈夫と聞いて、参加することに。
c0202860_116421.jpg

展望台には、富士山が。
c0202860_820244.jpg

なかなか、富士山には、出会えないそうです。ラッキーでした。^^
c0202860_8232585.jpg

c0202860_8263035.jpg

山の神の使いオゴジョに、協力金を少しばかりしました。
c0202860_8341846.jpg

美しい山々。ありがたい光景。

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
ブログ村に参加しています♪
[PR]
by FantasyArt | 2011-09-30 08:35 | 自然

あまのじゃく

c0202860_7403.jpg

もっともらしいことを、言っているようで。
c0202860_743345.jpg

よくよく聞いてみると、まったく反対の事を、主張したりする。
c0202860_752790.jpg

ふ~ん、あまのじゃくなだけかぁ。
c0202860_7153241.jpg

根ほり葉ほり聞くわけにもいかず。
c0202860_7181140.jpg

思春期の心は、霧の中で、かくれんぼしているかのよう。
c0202860_765279.jpg

おいおい、そんなじゃ、世の中生きにくいぞ。
c0202860_784478.jpg

もうすぐしたら、霧も晴れるかな。嬉しいような。寂しいような。。。^^  

少し前に撮った、ブナの根ほり穴です。
思春期の子供と対話していて、まさにこの風景の中にいるみたいと感じました。
霧が立ち込めている林の中は、幻想的。
しかし、歩きにくく、足元がおぼつかない。
太陽が出てくると、ス~っと、霧は晴れる。何事もなかったように。
とても歩きやすくなるが、なんとなく寂しい。そんな今の気持ちと、リンクしているように感じました。



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
参加中です♪ クリックありがとうございます♪
[PR]
by fantasyart | 2011-06-14 07:07 | 自然

金のじゅうたん

2010年 5月23日。私たち、家族にとってとても喜ばしいことがあり、それに向けての準備などで
忙しく、パソコンに向かう暇がありませんでした。
c0202860_1146441.jpg

自然の中の、ウォーキング。ジムの、ウォーキングマシーンで、歩くよりも知らないうちに沢山歩いている。
c0202860_11521836.jpg

きっと、それは、風景が美しいから。自然のささやきが、聞こえてくるから。
c0202860_11482728.jpg

今、まさに収穫のとき。麦が金色に輝いています。
c0202860_11571965.jpg

[PR]
by fantasyart | 2010-05-25 11:50 | 自然


写真を撮ったり 絵を描くことが 好きです


by Fantasia

プロフィールを見る
画像一覧

   参加しています。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
♪ ありがとうございます♪


大阪 レストラン



メールは こちら まで


(c) FantasyArt
All rights reserved.

カテゴリ

WomanExite さんぽ
WomanExite おいしい
WomanExite あにまる
Woman Exite カワイイ
奇跡の体験
入賞作品

Card
朝日 夕日
りんご職人
季節の花
音楽

京都 ランチ
京都 カフェ
神戸 カフェ
大阪 カフェ
Cafe
スピリチュアル
人物

お祭り
コスメ
カメラ レンズ
sweets
パソコン教室
風景 冬
映画
写真展
覚書

奈良
ラオス
タイ
ベトナム
フランス
自然
テーブルフォト
大阪 ランチ
YAMATO NO SAKURA
動物
ランチ 播磨
おうちごはん
zakka
播磨 カフェ
信州
B級グルメ
絵画・イラスト
ファッション・メイク
雑誌掲載
裏磐梯
香港
SNAP

以前の記事

2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

最新のトラックバック

ラファエロ美術の変遷とラ..
from dezire_photo &..
キッシュや
from ☆Sweets diary☆

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

40代
アート・デザイン

画像一覧