カテゴリ:写真展( 7 )

写真展 at アートギャラリー

c0202860_2127542.jpg

今日、作品を、出展しているギャラリーに、写友と一緒に行きました。 ギャラリーです。→ 
私の作品は、お友達に隠れて、写真では見れませんが、コンテストなどには、未発表の一枚なので、丁度、いいショットを、撮っていただきました。
お昼を、皆で食べて、お茶したり、来られた方も一緒に、力作ぞろいの、写真展を楽しみました。
その後、最近よく行く、写連のある朝日ビルまで、コンテスト用の作品を、搬入。皆がついてきてくれました。
c0202860_21304461.jpg

今日、初めて知りましたが、神戸朝日ビルって、大丸のすぐ近くにあるんですね。
何回も行っているのに灯台下暗し。初めて、地図が理解できました。 私、方向音痴です。(^^ゞ
その後、すぐ近くの、中華街で、お買いもの。充実した一日でした。

お近くに、来られる事が、ありましたら、ぜひ、写真展、見に来てくだされば、嬉しいです。(^v^)

兵庫県民アートギャラリー 2F 2013年 2月19日(火)~2月24日(日) 午前10時~午後6時まで。

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
クリックしていただければ嬉しいです♪ 
[PR]
by FantasyArt | 2013-02-19 21:38 | 写真展

ブログ仲間の年忘れ写真展 Party

c0202860_0233445.jpg

写真展、乾杯直後の模様です。
c0202860_0241345.jpg

スポック艦長の生ライブ。皮ジャンが、きまってて、カッコイイ!歌もうまい。
c0202860_0251227.jpg

SASABEさんの、ウクレレ♪
c0202860_0445186.jpg

フラガールも、躍りましたよ♪ ピンクのレイ、付けているのは、私。白いレイは、キャサリンさん060.gif
c0202860_0272470.jpg

私が、出展させていただいたのは、上高地に、行った時の写真。
帰り際に、神様からのプレゼントのように、降り注いだ、初雪。タイトルは、「First Snow」
とっても楽しい写真展&忘年会でした。
ご一緒していただいた、皆さん、ありがとうございました。素敵な年を!

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
  いつも、ありがとうございます ♪♪  
[PR]
by FantasyArt | 2012-12-24 00:33 | 写真展

ブログ仲間の年忘れ写真展

c0202860_953334.jpg

私も、参加させていただいています。もし、お近くに、来られる際は、お立ち寄りくださいね。(^v^)

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
  いつも、ありがとうございます ♪♪  
[PR]
by FantasyArt | 2012-12-08 09:06 | 写真展

Bench Seat in the sky

c0202860_053350.jpg


11月16日(金)~11月22日(木)まで、富士フィルムフォトサロンにて、作品が展示されます。

多分、今回は、入り口の所じゃなく、サロンの、中に入ったところで、展示されると思います。

私も、一日、当番を頼まれたので、行って来ます。もし、お近くにお立ち寄りの際は、ぜひお越しください。



今回、展示される作品は、私もすごく気に入っている一枚なんですが、ペンのアートフィルターを

使って撮ったものです。

でも、ミラーレスって、簡単そうで、難しい。キャノンやニコンの一眼を

扱うように、普通に撮ってるだけでは、もったいないみたい。



オリンパスの講座を、受けてきました。↑これは、今日、初めて多重露出で、撮ったものです。

絵を描くように。。。



レンズもとってもいいものが、あるんです。広角から、望遠まで撮れて、しかも、ボタンひとつで

マクロ撮影出来るものまで。私、知らないことだらけでした。

カメラの機能の2割も使いこなせてなかった。やっぱり、もっと勉強しなければ。058.gif



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
 クリックありがとう ♪♪ 
[PR]
by FantasyArt | 2012-11-02 00:56 | 写真展

森の神秘

c0202860_10363732.jpg

アルテスパ―ツィオさん、最後の公募展、Water。
c0202860_10371329.jpg

なんと、投票結果、一位でした。今までの、写真生活で一番うれしいかも。
投票してくれた皆さま、そして、アルテスパーツィオさんの皆さまに、感謝です。 
c0202860_10352259.jpg


タイトル 森の神秘

この写真は、上高地の森で迷い込んだ時に撮った一枚です。
神秘的な波紋に魅せられて、延々そればかりを撮り続けていました。
写真を撮っていて、時々迷うことがある。これでいいのかって。
私の心を、反映している波紋なのかもしれない。
[PR]
by FantasyArt | 2012-08-27 10:50 | 写真展

ライトアップ

c0202860_1261679.jpg

日が暮れた、明石海峡大橋のライトアップ。
c0202860_1271096.jpg

Wonderful Tonight♪ こんな時、ふとクラプトンが聞きたくなります。

☆ブログ仲間の年忘れ写真展☆←click
[PR]
by FantasyArt | 2011-12-06 01:26 | 写真展

創造する人々 写真展

c0202860_9262823.jpg

先日、主人と、神戸まで、創造する人々 写真展を観に行ってきました。
今回、大好きなテイストのお写真を撮られている まえちゃんが、出展しているので、とっても楽しみ。
皆さん、額装にも、凝っておられて、アートを感じる、まさに創造する人々の、写真展でした。
まえちゃんの作品は、まるで、絵画を、思わせるような作品で、素晴らしかったです。
大いに刺激を受けました。

明日まで、開催されています。

第2回『創造する人々』写真展
会期:2011年1月13日(木)~1月18日(火)
時間:11:00~19:00(最終日は15:00まで)
場所:神戸新聞ギャラリー 
〒 650-0044
神戸市中央区東川崎町1-5-7 
神戸情報文化ビル カルメニ2F

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
[PR]
by fantasyart | 2011-01-17 09:32 | 写真展


写真を撮ったり 絵を描くことが 好きです


by Fantasia

プロフィールを見る
画像一覧

   参加しています。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
♪ ありがとうございます♪


大阪 レストラン



メールは こちら まで


(c) FantasyArt
All rights reserved.

カテゴリ

WomanExite さんぽ
WomanExite おいしい
WomanExite あにまる
Woman Exite カワイイ
奇跡の体験
入賞作品

Card
朝日 夕日
りんご職人
季節の花
音楽

京都 ランチ
京都 カフェ
神戸 カフェ
大阪 カフェ
Cafe
スピリチュアル
人物

お祭り
コスメ
カメラ レンズ
sweets
パソコン教室
風景 冬
映画
写真展
覚書

奈良
ラオス
タイ
ベトナム
フランス
自然
テーブルフォト
大阪 ランチ
YAMATO NO SAKURA
動物
ランチ 播磨
おうちごはん
zakka
播磨 カフェ
信州
B級グルメ
絵画・イラスト
ファッション・メイク
雑誌掲載
裏磐梯
香港
SNAP

以前の記事

2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

最新のトラックバック

ラファエロ美術の変遷とラ..
from dezire_photo &..
キッシュや
from ☆Sweets diary☆

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

40代
アート・デザイン

画像一覧