カテゴリ:コスメ( 10 )

新しいコスメと、龍。

c0202860_19223271.jpg

新しい、コスメです。初開封。CHANELのコンパクト。とっても色が綺麗!気分が上がるわ。emoticon-0159-music.gif
c0202860_1924913.jpg

それから、龍の置物。一目見て、気に行った。新しい水と一緒に、リビングに置いている。
なんだか、気のめぐりが良くなってきたような気がする。運勢の流れが、スムーズに、なったように感じるわ。

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
♪ ♪クリックしていただければ嬉しいです♪ ♪
[PR]
by FantasyArt | 2013-04-01 19:26 | コスメ

ヘアメイク

c0202860_10454983.jpg

最近、ヘアメイクを子供がしてくれることがあります。
人に、ファンデーションから、綺麗に肌作りしてもらえるのって、とっても気分が上がる。

今度、海外行ったときに、メイク道具、お土産に、買ってきてあげようっと。(^O^)

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
クリックしていただければ嬉しいです♪ 
[PR]
by FantasyArt | 2013-02-23 10:48 | コスメ

新しいコスメ2

c0202860_1315564.jpg

先日、エステで受けた、オイルマッサージが、最高に良くて、肩こりも解消!お肌もすべすべになって、
エステシャンのお姉さんに、聞いてみたら、ホホバオイルを、ミックスしたオリジナルオイルを、使っている
との事。近所で、ホホバの入った、マッサージオイルを見つけて、早速使っていますが、使い心地がいい。
お値段が、もう少し、お手頃なら、いいんだけど。只今オリジナルオイルを、研究中。

それから、娘にもらった、ドクターシーラボ ハーバルゲル。
化粧水乳液いらない、オールインワンタイプのものなんだけど、化粧水の後に使っています。
べたつかなくって、使い心地いいです。 (^v^)



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
  いつも、ありがとうございます ♪♪  
[PR]
by FantasyArt | 2012-12-06 13:24 | コスメ

新しいコスメ

c0202860_11591195.jpg

お友達から、コスメのプレゼント。
c0202860_11594299.jpg

オ―ルインワンの、コンパクトで、ケースがポーチになっているという、優れモノ。
パリで、買ったコンパクトを、使い古していたので、これは、嬉しい。大事に使いますemoticon-0159-music.gif
c0202860_122116.jpg

これは、ハードロックカフェで、見つけたピアス。
ちょっと、ロックなテイストが、可愛い!と思って、購入しました。
新しいコスメや、アクセサリーは、気分が、上がります。(^v^)

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
  いつも、ありがとうございます ♪♪  
[PR]
by FantasyArt | 2012-12-06 12:04 | コスメ

秘密のつけまつげ

c0202860_21165347.jpg

つけまつげというと、若い子が、つけるものと、思っていましたが、
娘が、「おかあさん、まつ毛が、短いね、つけまつげ着けた方がいいよ。」とのアドバイスで、
ソニプラで、探しましたよ。大人が付けれる、自然な、つけま。

c0202860_21173525.jpg

黒目の、真ん中くらいから、着けたら、自然との、アドバイスもらい、着けてみたら、なるほど、自然。
そして、私、右目が、一重になりやすいけど、綺麗な二重になる。 マスカラ着けるより、いいかも。
なので、最近、キュートを、愛用しています。 シェリルさん、の質問に答えました。探してみてね (^^)/~

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
 いつも、ありがとう!
[PR]
by FantasyArt | 2012-10-04 21:23 | コスメ

アンチエイジング

c0202860_20294913.jpg

ブログジャンルに、登録したのですけれど、40代というところを、クリックしたら、話題の記事で、
紹介されていたので、嬉しくて、40代らしい、記事を書きたいと思います。

私は、アンチエイジングにとっても、興味があります。
出来るだけ、若くありたい。お肌の張りを保ちたいと、考えています。
なので、コスメ情報には、敏感です。

最近、とっても潤う、洗顔料を、見つけました。SOFINA クッション泡洗顔料
泡だてネットがついていて、それで、フワッと、泡だてて使います。
敏感肌で、乾燥肌だった私が、洗顔後も、潤っているので、あわてて化粧水をつけなくっても大丈夫。
お値段も手ごろなんで、愛用しています。

40代は、お肌の曲がり角、とっくに過ぎているかもしれないけど、あきらめない心を持ち続けたい。

それから、食べ物に関しても。

食べ物の好き嫌いが、激しい人は、人間関係でも、好き嫌いすると、言われます。
それって、当たっていると思う。ちなみに、うちの家族は、食べ物の好き嫌いは、殆どなし。

口当たりのいいものよりも、どういう栄養価が、あるかというところが、重要だと思う。

基本的には、粗食が好き。昔の日本人のような、一汁三菜。
外食の時は、仕方ないけど、おうちご飯は、大体そんな感じです。

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
♪♪ いつも、ありがとう ♪♪
[PR]
by FantasyArt | 2012-09-19 20:59 | コスメ

ADDICTION

久しぶりのコスメネタです。
c0202860_7215730.jpg

メイクの学校に通っている娘から、色々刺激を受けています。
肌が、とっても弱いため、同じ、ファンデーションしか使えないと思いこんでいましたが、
最近、娘に、メイクしてもらって、目から鱗の、ファンデに、出会えました。

アディクションです。とっても自然で、さらっとしているのに、潤いを保てる感じ。
筆で、ぬるんです。まるで、顔がキャンパスみたいで、とっても面白い。

こちらでは、神戸大丸しか、置いていないんです。
コスメショップに行く時って、ドキドキしますよね。店員さんが、見とれるほど、綺麗でした。

人にメイクしてもらうのって、普段使わない色を使ったりするので、新しい発見もあるし、
色々刺激をもらえるので、嬉しいものですね。emoticon-0157-sun.gif

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
 ♪♪クリックしていただければ嬉しいです♪♪ 
[PR]
by FantasyArt | 2012-08-31 07:45 | コスメ

秋のコスメティック

c0202860_8194079.jpg

久しぶりのコスメネタです。
AUBEから、出ている新しいコンパクト、あまりにも可愛く、そして、お買い得になっていたので、購入しました。
リップブラシが、ストラップのように、なっているのが、新しいでしょ。
実際使ってみると、キャップからはずした後が、ちょっと使いにくい。
でも、何度も塗りなおさなくても、落ちにくい口紅なんで、これはこれで、OKとします。

c0202860_826460.jpg

それから、ファンデーションで、24hCOSME
マリエちゃんが、宣伝しているファンデで、24時間つけっぱなしでも、大丈夫というものなんですが、
化学製品を、全く使っておらず、私のような、かなり敏感肌でも、違和感なしで、とても使いやすいです。
意外と若者向け、というだけではなく、つけているだけで、スキンケアできるという優れものです。emoticon-0171-star.gif

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
ブログ村に参加しています♪
[PR]
by FantasyArt | 2011-10-05 08:19 | コスメ

母と娘の、おすすめコスメ 

c0202860_171013.jpg

かねてから、「基礎化粧品は、絶対いいものを使わなきゃダメ。」と、言い続けている母から、
化粧品をプレゼントしてもらいました。洗顔や、パックなんかもあわせると、結構な額に。
これは、プレゼントしてもらわなきゃ、自分では買いませんね~。でも、美容液なんてなかなか優れものです。
使い終わったら、多分、SOFINA beauteに、戻るだろうな~。

それから、これは、娘のおすすめコスメ ぬるつけまつげ 
今時の女の子のように、お人形のような目にならなくてもいいのですが...(笑)
これは、使い心地がいい。というのは、ダマにならないし、狸のように、頬についたりしない。
それから、メークを落とすときに、簡単にお湯でとれる。なので、私も愛用しています。emoticon-0152-heart.gif
[PR]
by fantasyart | 2009-12-19 17:10 | コスメ

コスメフリーク

仕事帰りにふと、立ち寄ったドラッグストアで、「もう一度、肌の可能性を引き出す14日間」 というタイトルを見て、思わず手に取る。
c0202860_12474012.jpg

SOFINA beauteから、出ている2週間BAGというものでした。とにかく、冬場、乾燥がひどい私の肌。
そろそろ、化粧品を変えてみる必要があるかな?と、思っていた矢先のことでした。
小ぶりの メイク落とし、ミルク洗顔、化粧水、乳液が、入って、2000円ほど。これは、買うっきゃない!と、迷わず購入。
使って、2日目になるのですが、すこぶる状態がいいです。
試供品でもらった、浸透高保湿クリームも、肌にあっていたので、大きいのを一つ購入。
これで、冬場の乾燥と、戦う用意は、出来ました。(笑)

娘と一緒にソニープラザなどに、行ってコスメを見るのが大好きです。ほとんど、趣味のようなもの。
新しい化粧品が、出ていたら、ついつい、手にとってしまいます。
PALGANTONGのポーチセット、こちらも、コンシーラー、フェイスパウダー、パフなどがついて、2000円ほど。
今の時期、クリスマス限定の、パレットが色々出ていて、見ているだけでも、ワクワク楽しいですよね。(^v^)
[PR]
by fantasyart | 2009-11-28 12:45 | コスメ


写真を撮ったり 絵を描くことが 好きです


by Fantasia

プロフィールを見る
画像一覧

   参加しています。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
♪ ありがとうございます♪


大阪 レストラン



メールは こちら まで


(c) FantasyArt
All rights reserved.

カテゴリ

WomanExite さんぽ
WomanExite おいしい
WomanExite あにまる
Woman Exite カワイイ
奇跡の体験
入賞作品

Card
朝日 夕日
りんご職人
季節の花
音楽

京都 ランチ
京都 カフェ
神戸 カフェ
大阪 カフェ
Cafe
スピリチュアル
人物

お祭り
コスメ
カメラ レンズ
sweets
パソコン教室
風景 冬
映画
写真展
覚書

奈良
ラオス
タイ
ベトナム
フランス
自然
テーブルフォト
大阪 ランチ
YAMATO NO SAKURA
動物
ランチ 播磨
おうちごはん
zakka
播磨 カフェ
信州
B級グルメ
絵画・イラスト
ファッション・メイク
雑誌掲載
裏磐梯
香港
SNAP

以前の記事

2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...

最新のトラックバック

ラファエロ美術の変遷とラ..
from dezire_photo &..
キッシュや
from ☆Sweets diary☆

検索

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

40代
アート・デザイン

画像一覧