人気ブログランキング | 話題のタグを見る

回復食は、お好み焼き。

回復食は、お好み焼き。_c0202860_17375482.jpg

実は、この一週間くらい、ひどい咳き込みの為、自宅療養していました。
先日、チューリップを撮りに行ったのが、久しぶりの外出。
それまで、一瞬、呼吸困難になるかと思うほどの咳き込みの為、外出、出来ないほどでした。
私は、花粉症では、あるのですが、喉に出た事はなく、一体どうしたんだろうと、思っていました。

その事を、パソコン教室の、生徒さんに話すと、アレルギーから来る、アナフラスキーショックでは、ないか?
と言う事でした。生徒さんの、息子さんは、ホコリのアレルギーらしく、一人暮らしをされていた時に、
呼吸困難になって、救急車で、運ばれた事が、あるという話を聞いて、ビックリしていました。

そういえば、私、スギやヒノキの、花粉症でした。今まで、鼻炎と言う形で、体に出ていたのですが、
先日、お花の撮影行ったときに、そういえば、杉木立があった!花粉の舞い散る季節に、そういう場所に
行くなんて、飛んで火に入る夏の虫。ひどいアレルギーが、起こってもおかしくない話です。

咳喘息に、なりかけていたのですが、ちゃんと、お薬を処方してもらって、やっと治ってきました。

食欲も、なくなっていたのですが、少し元気になってきて、山芋と、卵を、たっぷりと入れたお好み焼きを
食べたら、回復してきました。たんぱく質と、野菜が、バランス良く入った、お好み焼きは、総合栄養食。058.gif

やはり、元気が一番です。

風景を撮るにあたっては、この季節、すぎやヒノキの事を、意識して行動しようと、思った次第でした。

回復食は、お好み焼き。_c0202860_18563345.jpg

先日、フラワーセンターで、cuteな、写友に、撮ってもらった、うちのワンコと、可愛い女の子です♪

写真撮るのは、楽しいので、又、これに懲りずに、誘ってね(^v^)
チューリップや、藤なんかだったら、大丈夫みたいだから。(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
♪ ♪クリックしていただければ嬉しいです♪ ♪
by FantasyArt | 2013-04-20 18:01


写真を撮ったり 絵を描くことが 好きです


by Fantasia