人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街歩き 女人街

街歩き 女人街_c0202860_7435162.jpg

女人街 (ノイヤンガイ)です。 ちょっと絵画風に加工してみた。
街歩き 女人街_c0202860_1292256.jpg

名前の通りに、女性の喜びそうな、可愛い雑貨や、服などが、所狭しと並んでいる。
街歩き 女人街_c0202860_1302778.jpg

キラキラな、雑貨は得意みたい。
街歩き 女人街_c0202860_131721.jpg

なんせ、この並べ方がすごい。
街歩き 女人街_c0202860_1322170.jpg

近くのCafeで、ちょっと休憩。
街歩き 女人街_c0202860_133125.jpg

ご飯の上に、お肉が乗っている、こういう食べ物が、多かった。タイで言うところの、カオマンガイみたいなものかな。
街歩き 女人街_c0202860_1341498.jpg

レモンティーは、いきなり出てきた。食後に、という繊細な心使いは、あまりないようだ。(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
♪ ♪クリックしていただければ嬉しいです♪ ♪
by FantasyArt | 2013-03-17 01:37 | Cafe


写真を撮ったり 絵を描くことが 好きです


by Fantasia