人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラマンベスト

カメラマンベスト_c0202860_91877.jpg

今、とっても気になっているアイテムが、カメラマンベスト。↑ こういうの。
ポケットがいっぱいついていて、きっと、レリーズも、コンパクトフラッシュも、そして、レンズなんかも
入ってしまうかもしれない。撮影時に、レンズキャップを、外して入れられる。しかも、チャック付!便利!
これさえあれば、きっと、カメラバックがいらないだろう。そうすると、お神輿を、写したりするときに、走れる!
欲しい~!と、思うのだけど、なぜか、素材が、メッシュだったりする。通気性がいいからなのか、何なのか?
色も、黒とか、グレイとか。これを、着て、歩くのは、ちょっと恥ずかしい!!
もうちょっと、可愛いデザインの、カメラマンベストってないのか?もし、あったら、絶対売れると思います。

カメラマンベスト_c0202860_98486.jpg

そのうち、ダウンの中なら、大丈夫かと、思って着ていたりして。。。
シークレット、カメラマンベストだね。(笑) でも、可愛いのを、見つけるまでは、きっと、買わないつもり。
女子カメラマン用に、誰か作ってください!

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
♪ ♪クリックしていただければ嬉しいです♪ ♪
by FantasyArt | 2013-01-15 09:13 | 絵画・イラスト


写真を撮ったり 絵を描くことが 好きです


by Fantasia