人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はいぼーる

はいぼーる_c0202860_8282244.jpg

旦那と行った、大阪のハイボール居酒屋さんで。とにかく、美味しい。
今まで、美味しくないハイボールしか、飲んだことが、なかったので、目から鱗でした。
はいぼーる_c0202860_8305482.jpg

私たち、お魚大好き。女の人で、青魚食べられない人って、結構、多いけど、お肌にいいんだよ。(^_-)-☆
なので、お魚率とっても、多い。特に、焼き鮭の、皮のところが、大好き♪ 
やっぱ、鮭には、焼酎のお湯割りかな。。。ハハハ、呑兵衛ですみません。

前記事に、コメントたくさんありがとうございました。
アクセスも、沢山いただいていたみたいで。。。感謝です。<(_ _)>

継続は力なりという言葉を信じて、今まで通り、頑張りたいと思います。

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
 いつもありがとうございます ☆☆☆ 
by FantasyArt | 2012-12-21 08:47


写真を撮ったり 絵を描くことが 好きです


by Fantasia