人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星空散歩

星空散歩_c0202860_951482.jpg

                                              (画像はお借りしています。)
昨日、娘がたまたま、忘れ物を取りに帰っていて、駅まで、迎えに行ったときに、今、流れ星を続けて見た!
というので、これは、何かあるのかな?と、ネットで検索してみると、13日夜から、14日早朝にかけて、
ふたご座流星群が、見れるとのこと。
今朝、4時半にまだ外も真っ暗だったのですが、ダウンジャケットを着て、娘と、星空散歩。

歩き始めて、いきなり、すごく大きな流れ星が。
それからも、続けてみることが出来て、まるで、ディズニーの世界にいるかのようでした。
これなら、いっぱい願い事しても、叶うよ。と、お互いの願い事を声に出して言いました。

きっと、忘れ物を取りに帰ったのは、この星空に出会うためだったんだろうね。
今は、お互い離れているけれど、気持ちは通じあっている。
家族ってそんなものなんだよね。 空からのプレゼントにありがとう。
お互い肩の力を抜いて、頑張ろうね。 :.*+:;O*+♪*+:;O*+♪


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
  いつも、ありがとうございます ♪♪  
by FantasyArt | 2012-12-14 10:09


写真を撮ったり 絵を描くことが 好きです


by Fantasia