人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬のお散歩

冬のお散歩_c0202860_22594147.jpg

最近、寒くって、畑に霜が降りている事が多いです。
冬のお散歩_c0202860_2305097.jpg

旦那を、駅まで送った後、犬と一緒に、この池の畔を、お散歩したりしています。
冬のお散歩_c0202860_232263.jpg

一度、この池から、ものすごく霧が立っていて、幻想的な風景を、見ることが出来たのです。
冬のお散歩_c0202860_2351497.jpg

その時、カメラを持っていなかったことを、とても後悔しました。
あの光景に、又、出会えるかな…と思っていますが、なかなか、そうはうまくいきません。
冬のお散歩_c0202860_23553565.jpg

ここに、霧が立っていたら。。。
冬のお散歩_c0202860_0174016.jpg

又いつか、出会えるでしょう。
冬のお散歩_c0202860_23482610.jpg

空へ続く階段。すがすがしい朝。

パソコン環境のリセット。ツール→インターネットオプション→履歴の削除。
お気に入りの整理、など、なるべくシンプルに。
家の掃除と一緒で、時々やると、パソコンがスムーズに動く。

カメラの場合は、嫌なものを写さない。もし、好きでないものを写したら、朝日を写す。
そうすれば、浄化されるみたい。それは、なんだか、習慣化されてる。

爽やかな気分。早朝の撮影にも、積極的に出かけてみよ~っと。 寒いけどね。

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
  いつも、ありがとうございます ♪♪  
by FantasyArt | 2012-12-13 00:20


写真を撮ったり 絵を描くことが 好きです


by Fantasia