人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡崎さくら回廊千石船めぐり

岡崎さくら回廊千石船めぐり_c0202860_2327622.jpg

今年も、この方が、企画する、ハッピーツアーに参加させていただきました。おなじみの方&初めての方もすっかり打ち解けて。^^
岡崎さくら回廊千石船めぐり_c0202860_22132294.jpg

これは、たまたま居合わせた、花嫁さんを撮ったものです。髪飾りのお花が華やか。
岡崎さくら回廊千石船めぐり_c0202860_22142936.jpg

満開の桜の中、南禅寺舟溜り乗船場から、船に乗って、桜廻りです。
岡崎さくら回廊千石船めぐり_c0202860_22175378.jpg

船乗り場の、おばちゃん、最高!きっと、ここの、ムードメーカーですね。^^
岡崎さくら回廊千石船めぐり_c0202860_22162951.jpg

船に乗って、桜を、撮るのって、初めて。きっと、ブレて、いるだろう。でも、楽しかったらいいや。
岡崎さくら回廊千石船めぐり_c0202860_2219101.jpg

ぐる~っと、平安神宮の鳥居も、見えてきました。
岡崎さくら回廊千石船めぐり_c0202860_2220547.jpg

川を、渡る風が、爽やか。
岡崎さくら回廊千石船めぐり_c0202860_22291125.jpg

ランチは、川沿いに、桜の見える、素敵なお店。 ふゅーちゃ さん。



岡崎さくら回廊千石船めぐり_c0202860_22301940.jpg

岡崎さくら回廊千石船めぐり_c0202860_22303823.jpg

岡崎さくら回廊千石船めぐり_c0202860_2231063.jpg

お箸でも、いただける、カジュアルなフレンチで、満足♪
岡崎さくら回廊千石船めぐり_c0202860_22322677.jpg

爽やかな風と、楽しいお喋りに、癒された一日でした。ご一緒していただいた皆様、ありがとう!
岡崎さくら回廊千石船めぐり_c0202860_22331834.jpg

お土産は、DELI&SANDWICHESで。とても美味しかったです♪

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
クリックしていただければうれしいです♪
by FantasyArt | 2012-04-12 22:40 | 京都 ランチ


写真を撮ったり 絵を描くことが 好きです


by Fantasia