人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インペリアル・クイーンズパーク

インペリアル・クイーンズパーク_c0202860_0285694.jpg

今回、滞在した インペリアルクイーンズパークホテル。
インペリアル・クイーンズパーク_c0202860_0302574.jpg

本来、ホテルのグレードとか、そんなに拘らない方ですが、周りがかなりの繁華街なので、セキュリティーがしっかりしたホテルにしたかった。
インペリアル・クイーンズパーク_c0202860_0312837.jpg

清潔感あり、静かで、周りの喧噪が、ホテルに入ると、ス~ッと無くなる感じ。
インペリアル・クイーンズパーク_c0202860_036286.jpg

ベッドルームから、ドアを開けると、おばあちゃんと、子供の部屋に続いています。
インペリアル・クイーンズパーク_c0202860_0374340.jpg

ここは、共有で、使っていた部屋。洗濯物を自分たちでして、結構干していたので、最後は、洗濯物部屋になっちゃいました(^^ゞ
インペリアル・クイーンズパーク_c0202860_125569.jpg

朝ご飯は、バイキングでしたが、新鮮なフルーツがいっぱいで嬉しい♪



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
by FantasyArt | 2012-03-01 07:28 | タイ


写真を撮ったり 絵を描くことが 好きです


by Fantasia