人気ブログランキング | 話題のタグを見る

砂の模様

たまたま、娘の友達が遊びに来ていて、星を見たいというので、じゃあ、一緒に干潟の撮影に
行ってみるか?と、誘ってみる。そうすると、大喜びで、毛布、三脚、カメラバックを積んで、さぁ、出発!
砂の模様_c0202860_196263.jpg

防寒対策はしっかりしてきたけど、冬の海は、寒~い!でも、子供たちは、とっても元気。
砂の模様_c0202860_1911740.jpg

この日は、地元の漁師さんが、船を出すところに、出会えました。
砂の模様_c0202860_19122437.jpg

何を、釣りに出かけたのでしょうか?寒いのに、漁師さんはえらい。
砂の模様_c0202860_19132195.jpg

オレンジピンクの、朝日が出てきました。始めてみる光景に、感動している様子。
砂の模様_c0202860_19145534.jpg

鳥たちが、集っています。
砂の模様_c0202860_19154067.jpg

大分、日が高くなってから。。。
砂の模様_c0202860_19162590.jpg

砂浜に、降りてみた。砂の模様が、とても美しい。
砂の模様_c0202860_19365275.jpg

波がこの形を、作るのでしょうね。自然の造形芸術。
砂の模様_c0202860_19173013.jpg

清々しい光景。朝の海の風で、浄化された気分。
砂の模様_c0202860_1922041.jpg

マテ貝が、いっぱい生息していました。ここは、鳥たちにとっても、楽園なんだね。

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
クリックしていただければ嬉しいです♪
by FantasyArt | 2012-01-16 19:25


写真を撮ったり 絵を描くことが 好きです


by Fantasia