人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イルミネーション

イルミネーション_c0202860_1750853.jpg

少し前のことですが、ハーバーにイルミネーション撮りに行きました。
イルミネーション_c0202860_17505196.jpg

銀色のオブジェに写る、跳ね橋。
イルミネーション_c0202860_17514377.jpg

観覧車の模様が、次々に変わって、とても綺麗でした。
イルミネーション_c0202860_17535064.jpg

それから…ブログ仲間の年忘れ写真展のパーティーの帰りに、界隈をスナップ。
イルミネーション_c0202860_17554918.jpg

イルミネーション_c0202860_1851768.jpg

ティファニーか。こういうものが、欲しい時期もあったなぁ…。今はレンズのほうが、欲しい(笑)
イルミネーション_c0202860_1823190.jpg

イルミネーション_c0202860_17563534.jpg

ミラーボールの色が、鮮やかに、色んな色に変化していました。
イルミネーション_c0202860_181439.jpg

イルミネーション_c0202860_1803579.jpg

ルイビトンの、イルミネーション、アニメーションのように、色々変わって、とても見ごたえありました。
イルミネーション_c0202860_1757459.jpg

梅田のイルミネーションは、元気をもらえる感じがしました。(^O^)



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
クリックしていただければ嬉しいです♪
by FantasyArt | 2011-12-16 18:11


写真を撮ったり 絵を描くことが 好きです


by Fantasia