人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe Nero

Cafe Nero_c0202860_027474.jpg

週末と、祝日だけ営業している Cafe Nero さんに、やっと行くことが出来ました。
Cafe Nero_c0202860_0283883.jpg

私は、チャイ。娘はマンゴージュース。ここのチャイ、スパイスが少し利いていて、美味しい。
Cafe Nero_c0202860_0334964.jpg

店内は、こんな落ち着く雰囲気。
Cafe Nero_c0202860_0343837.jpg

照明も、少しローキーな感じ。
Cafe Nero_c0202860_036732.jpg

雑貨は、アンティークなものが、多く、ほっとさせてくれます。
Cafe Nero_c0202860_0381264.jpg

こんなトランク、好きで、インテリアに取りいれていたことが、あったなぁ…と、独身時代を思いだしました。
Cafe Nero_c0202860_039455.jpg

窓際の席も、いい感じですよ。^^

ホームページも、素敵なんです。→ 
ゆっくり時を過ごせるカフェです。近いので、又行ってみたいな。

Cafe Nero
兵庫県姫路市白浜町甲746-1  079-247-3232
Open 土日祝 14:30-20:00

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
  ☆にほんブログ村に参加しています☆ 
by fantasyart | 2011-11-04 00:48 | 播磨 カフェ


写真を撮ったり 絵を描くことが 好きです


by Fantasia