人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分へのご褒美

自分へのご褒美_c0202860_15452135.jpg

先日、お花屋さんで、小さい薔薇のブーケを見つけて、自分へのご褒美に買いました。
最近、ボチボチだけど、仕事も復帰して、自分なりに頑張っているな~って。誰もくれないから、自分で(笑)
でも、そんなちっぽけなことが、幸せに感じたりする。

最近、絵を教えてほしいと、ある人に言われた事があって、自分でも丁度再開してみたいと、思っていた
ところだったので、色鉛筆デッサンを、又始めてみようと思っています。
自分へのご褒美_c0202860_164139.jpg

画材って、眺めているだけでも、幸せな気持ちになるものです。 +*:;+*:;+ ..

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
☆にほんブログ村に参加しています☆
by FantasyArt | 2011-10-06 15:45


写真を撮ったり 絵を描くことが 好きです


by Fantasia