人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金色の干潟

金色の干潟_c0202860_23465946.jpg

今年も、潮見表をチェックして、大好きな干潟に行って参りました。
午前4時に、三脚と50Dそれから、ワンコを車に積んで出発!我が家からは、約1時間。
金色の干潟_c0202860_003028.jpg

三脚を立てて、朝日を待つ。温かいコーヒーを、飲みながら、その一瞬、息を飲むように。
金色の干潟_c0202860_23503478.jpg

今年も美しい日の出に出会えました。この瞬間が大好き。。。
金色の干潟_c0202860_02159.jpg

しばらくすると、海への映り込みが、金色に美しく輝きだす。
金色の干潟_c0202860_043727.jpg

この、金色の海を見た後、なんとも言えぬ爽快感があるのです。
打ち寄せる波の音、爽やかな朝。今年も、ワンコをお供に、後、もう一回くらいは、行きたいな♪

久しぶりに、参加してみました♪ 
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
ありがとうございます∞
by fantasyart | 2010-12-15 00:11 | 朝日 夕日


写真を撮ったり 絵を描くことが 好きです


by Fantasia