人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがたい体験

ありがたい体験_c0202860_7425995.jpg

笑顔の村を、出発した後、出会ったのが、お坊さんたちが何かを建設している姿。
ありがたい体験_c0202860_7431948.jpg

見ると、新しいお寺を建設中のようでした。
ありがたい体験_c0202860_7434316.jpg

こちらのお坊さんは、小麦色で、筋肉質で、本当に皆、綺麗なんです016.gif
ありがたい体験_c0202860_744415.jpg

私たちが、撮影している様子を、遠くから見つめていた僧侶が、
ありがたい体験_c0202860_7541624.jpg

こっちにやってきました。
ありがたい体験_c0202860_7442587.jpg

そして、建設中のお寺に、少しばかりの寄付をさせていただくと(写真右は現地の通訳さん)
ありがたい体験_c0202860_745737.jpg

一人一人に、ありがたいお経を唱えていただき、ミサンガを、僧侶自らつけてくれて、小指ほどの
大きさの観音像を、頂けたのです。
(ミサンガって、自然と取れるまでつけていたら、願い事がかなうと言いますが、本物の僧侶につけてもらったミサンガ…きっと願い事が、叶いますよね♪)
ありがたい体験_c0202860_7594943.jpg

まるで、インディージョーンズのような、体験!

こちらのお寺の名前は、Wat Phachao Phan lane Ban le Sivilay Temple だそうです。
はてさて、どんなお寺が建設されるのでしょうか。
名前の記帳もさせていただいたのですが、嬉しい便りが届くでしょうか。
心の奥が、熱くなるような、ありがたい体験でした。
by fantasyart | 2010-10-04 07:44 | 奇跡の体験


写真を撮ったり 絵を描くことが 好きです


by Fantasia